

サムライ&ドラゴンズ

はい、こんにちは

最近、PSvita用無料ゲームサムライ&ドラゴンズ」熱が再燃中であります

前シーズンは400位程度でした


といっても始めたのは昨日でまだ二日目なのですが


近況はというと、スポーン地点はなかなかの僻地で、危険と思われる同盟はちゃぷりぐらい

他にプレイヤーも少なくまったりプレイできそうです*^^*


しかしですね、そのちゃぷりが今期は異常なのです!

前シーズンの名残か、ちゃぷりの名を冠する同盟が幾つも存在し、その勢力を拡大しています...


取り合えず、加盟条件が緩く勢力もそこそこの同盟様に加盟しました

が、盟主様が少々危険な場所におりまして、ちょっとこれは危ないなーと思っていますw



現在は巨人と騎士を育成中

まだ兵力を充実させるだけの設備が整っていないのですが、それはこれからでしょう。




MHP3

ひっさしぶりに更新しますな・・・




なんか最近モンハン熱が再燃してきたとです・・・

3rdは買った当初ですらあんまりはまってなかったのですが、急にはまりましたw


ガチ装備はまあ誰でも作れるだろうから、見てくれのイイ装備でもご紹介しようかなと


最近作ったのはコレです


P1000069.jpg



どうでしょう?モンハンに有るまじき可愛らしさじゃないか!!


自分で作ってニヤニヤしてるってのもキモイんですが、仕方ないんです。はい。


何故に後ろ姿かというと、正面はやたら凛々しくて、可愛いく見えないからです。



スキルは

広域+2
状態異常攻撃+2
捕獲の見極め


武器は睡眠の片手剣をつけてます。




興味あったらコメくださーい。お教えします^^



需要なんてなかったw

サボりにサボったw




最近、作ったデッキ




1 5色コン(PG、紋章すらない)


2 マーシャルクイーン(天門型)


3 新!4/5神



いっぱい作った!



1は本当5cにしただけ、みたいなw


そして何か強いw


不滅オロチ(黒なし)に全勝中☆ 


他は・・・特筆するようなトップメタとはやってない






2はマーシャルで天門(ヘブンズゲート)を撃つデッキ


まあ正直安定しないw


ただまあ回ったら強いな、うん。





3は「新!」と言う事で、今までの4/5神の改良版となってます


・OUT 

ロマンと、ほんのちょっぴりの良心


・IN

変なコダワリ




まあ具体的には


・ホール系の排除(デビル用)

・無限掌の引退

・わずかなS.Tの殲滅



そして


・オリジナルハートの追加

・ゴットルピアやらブーストやらの追加でより安定感を

・シャイン・バルキリーのピン積




最後の項目には抜いた分のロマンが詰まってます☆




あまりの影の薄さにバルキリーを知らない人のために解説



シャイン・バルキリー
光 コスト5 4000
・ブロッカー
・ファラオ、ポセイドンの横
・リンクしたとき1体タップ
・このクリーチャーは、「大地と永遠の神門」、「オリジナル・ハート」、「プロジェクト・ゴット」の能力のみで特殊召喚出来る




分かり安いでしょ?w




ロマンを詰め込んで、かつそれなりに強いデッキ


これぞ俺流!!



BLAZBLUE CS2 発売!!

無題


待ちに待ったCS2が発売! 



前日に買って、昼間急がしかったんで、夜は深夜4時までプレイしてたw



プラチナが気になったから触ってみたが、ずっとレイチェル使ってた自分にはかなり使いやすい印象


マコトは要練習ってカンジ


ツバキも使いたいなあ・・


μは使いづらそうだから気が向いたら




予約特典の女の子かわいいなあw


小説のキャラかな?


キャラ選択でプラチナの声って変えれるのかな?


気になるぅw

絵ってムズイよねw

どうも、見てくれてる方、お久しぶり・・・



サボりすぎました、はい。。。



報告するようなことが無かったんですがねw




とはいえ!


いよいよですよ!



「BLAZBLUE continuum shift ii」 発売まで、いよいよあと2日!!





地元の店では一日早く販売するんで実質あと1日ですがw



楽しみですねーw



さっきからずっと対戦動画ばっか見てますw





いやあ、それにしても書くことないから改行がすすむすすむ・・・





最後に最近書いた絵(ノート端の落書き)でも。。。





無題


キラッ☆


自分にしては上手く書けたとおもうんですよねw



じっくり書いてると、こうムラムラきて、


もういいや!!って適当な絵になっちゃうんだけど、今回は我慢したw
プロフィール

xampere

Author:xampere
格闘ゲーム/オンラインゲーム/ポータブルゲーム/TCG/FPS/ポケモン/麻雀/アニメ漫画(特に咲-saki-)
など、対人ゲームが好きな学生です

twitterアカウント- [hal_orz]

見てくれた方々
リンク募集中です!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
