

新デッキ「ジョンビート」


ディアボロス当たったけど、専用デッキ組むには素材が足りない・・・



てな訳で、テキトーに、今ある素材で出来そうな超次元デッキを組もう!!


となって、結局ジョンタビートになりましたw




ディアボロスはバイスホールからしか出せないが、その破壊力はまさに最凶・・・




目的としては、タッチャ&ジョンの補助なのだが、除去されず殴り出すこともしばしばw



相手にしてみれば、ビート相手に確定除去呪文を2枚(バイスホールのため)握っておく必要があるため、これがなかなかキツイようで



別にデビルを出す必要性が有るわけじゃない。


普通にジョンやタッチャを出して、カンクロウ・ブラスター!!!!!


不滅オロチには速度的に勝つ☆


GENJIはどうだろう・・・


ちょっと間に合わないかなぁ・・・ と、思ってる



レシピですよ
http://dmvault.ath.cx/deck373010.html

覚醒爆発の暴発!

今日は例の壊れカードについて悪口を書いていこうかと思います☆

まずは見てくれ、この凶悪な面を

ディアス


周囲は龍だし、羽生えてるし、えっと、ビームソード・・・?


トランザムな何かなのか・・・?






次にスペック


コスト 20       超次元にそんなものは関係ない!

パワー 23000      こいつを殺す的なことを言ってるカンクロウ(覚醒)より高いだと・・・

カラー 全色      いろんなホールで出せるw

効果  表       「キティガイ」その一言  ブロッカー クリに選ばれない  覚醒簡単過ぎw
     裏       「凶悪」そんな感じ    攻撃毎に全色1体ずつ破壊  アタック毎・・・?
              解除持ち         タカラトミーは強いカードに必ず付ける  絶対間違ってるから・・・



こんな感じ。



除去耐性が付いた覚醒獣の凶悪性は時空ギャラで学んだはずだが・・・

タカラトミー・・・



そういうことで、当てちゃいました☆(テヘッ


発売日には一日早いのですが、世の中には便利な店もあるものです・・・


他には

ホーガン・ブラスター×3   覚醒ホ-ガン×3   カンクロウ・ブラスター×2

ファイブスター×1    覚醒ガンヴィート×1    ガンヴィート・ブラスター×4

など


ガードホール出ないもんだね・・・


ジェットドリルなんかも欲しかったのにorz



まあ、デビ男(デビル・ディアボロスの愛称♪)が当たったから贅沢は言えないけどw




さて、何のデッキに入れればいいのやら・・・



キティーガイ新弾

一日更新サボっちゃったw


まあ、昨日は何も無かったしねー






新弾ですが・・・

なんですか、あの壊れwwwww


旧式カード愛用者の自分にはディアボロスに勝てる気がしないorz


てかバイスホールからのディアボロで半分終わる気がするw



箱で買おうかな・・・・・・

神の一手

来ました!ネロ大活躍!!!
今日自宅にて友達と対戦(1戦抜粋)


相手4ターン目 メビウス降臨    自分4マナ 場無しw
   
   5ターン目 バジュラに進化      3マナに 場無しw
   
   6ターン目 パーギャラ降臨      2マナに 場無しw


 
    この時、奇跡が起こった・・・

トリガー×2
・オープンブレイン ・ヘブンズゲート

その後チョメチョメ。。。


相手7ターン目 乱撃        自分0マナにw 場:無数(数えてない)

そして、次のターン
エイブンが天門より降臨
そして勝利・・・



よくやったネロ!
0マナでの勝利とは初体験w


興奮の一試合でしたw


アレ?あんま伝わってないかな?
まあいいか(笑)

新デッキ「ヘブンズネロネロ」

さあ、開設直後のブログは更新速度が半端ないですw
このやる気がいつまで続くのか!?

という事で、新デッキ「ヘブンズネロネロ」のお披露目です^^
先日思い付いた異形デッキ
既出の可能性はあるけど、完全オリジナル
無題

スリーブは勿論、プロテクトされた小恋♪(画質荒い・・・俺の小恋が;;)
写真は左からガン積み→3積み→2積み→ピン積み
あんまり2重スリーブとかしないんだけど、小恋と天門に負けてつい…
有り合わせで作ったとは言え、最後の詰めに2000円以上の出費となれば、愛着も湧きます。
友達にナニコレと言われたが、回してみれば意外につおい!
ただ、スペルやバルカディに弱いのが…orz

自分はトップメタを使うのが嫌いなので、5神とか異形デッキが好きなのですが、イイ感じにできました^^
対戦相手の反応が楽しい!
勝率が悪いのはお約束w

誰かデュエルしてくれ・・・
プロフィール

xampere

Author:xampere
格闘ゲーム/オンラインゲーム/ポータブルゲーム/TCG/FPS/ポケモン/麻雀/アニメ漫画(特に咲-saki-)
など、対人ゲームが好きな学生です

twitterアカウント- [hal_orz]

見てくれた方々
リンク募集中です!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
