

BLAZBLUE CS2 発売!!

無題


待ちに待ったCS2が発売! 



前日に買って、昼間急がしかったんで、夜は深夜4時までプレイしてたw



プラチナが気になったから触ってみたが、ずっとレイチェル使ってた自分にはかなり使いやすい印象


マコトは要練習ってカンジ


ツバキも使いたいなあ・・


μは使いづらそうだから気が向いたら




予約特典の女の子かわいいなあw


小説のキャラかな?


キャラ選択でプラチナの声って変えれるのかな?


気になるぅw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

xampere

Author:xampere
格闘ゲーム/オンラインゲーム/ポータブルゲーム/TCG/FPS/ポケモン/麻雀/アニメ漫画(特に咲-saki-)
など、対人ゲームが好きな学生です

twitterアカウント- [hal_orz]

見てくれた方々
リンク募集中です!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
