

新デッキ「ジョンビート」


ディアボロス当たったけど、専用デッキ組むには素材が足りない・・・



てな訳で、テキトーに、今ある素材で出来そうな超次元デッキを組もう!!


となって、結局ジョンタビートになりましたw




ディアボロスはバイスホールからしか出せないが、その破壊力はまさに最凶・・・




目的としては、タッチャ&ジョンの補助なのだが、除去されず殴り出すこともしばしばw



相手にしてみれば、ビート相手に確定除去呪文を2枚(バイスホールのため)握っておく必要があるため、これがなかなかキツイようで



別にデビルを出す必要性が有るわけじゃない。


普通にジョンやタッチャを出して、カンクロウ・ブラスター!!!!!


不滅オロチには速度的に勝つ☆


GENJIはどうだろう・・・


ちょっと間に合わないかなぁ・・・ と、思ってる



レシピですよ
http://dmvault.ath.cx/deck373010.html

新作楽しみだー!


今日は友達とブレイブルー(PSPのCT)で対戦!




自分の使用キャラは

レイチェルとニュー



友達は

ニューとハクメン




特にニュー対ニューが熱かった!!


ブレイブルーで一強と言われたニューであるが、二人ともニューなら問題はない!







それにしても、CSⅡが待ち遠しい!


念願だったマコトや、ツバキ、さらにはプラチナなんかもちょっと楽しみだったりww




アーケードじゃタダの雑魚な俺も、ようやくまともな勝負ができるようになると思うと、ホント楽しみだ!!




1、2、3月は早く過ぎ去ると言うが、ブレイブルーを待った3、ヶ月はマジ長かった…


永劫に続くかと思われた時間も、残すところあと10日!




新学期のテストが心配だぜ…


覚醒爆発の暴発!

今日は例の壊れカードについて悪口を書いていこうかと思います☆

まずは見てくれ、この凶悪な面を

ディアス


周囲は龍だし、羽生えてるし、えっと、ビームソード・・・?


トランザムな何かなのか・・・?






次にスペック


コスト 20       超次元にそんなものは関係ない!

パワー 23000      こいつを殺す的なことを言ってるカンクロウ(覚醒)より高いだと・・・

カラー 全色      いろんなホールで出せるw

効果  表       「キティガイ」その一言  ブロッカー クリに選ばれない  覚醒簡単過ぎw
     裏       「凶悪」そんな感じ    攻撃毎に全色1体ずつ破壊  アタック毎・・・?
              解除持ち         タカラトミーは強いカードに必ず付ける  絶対間違ってるから・・・



こんな感じ。



除去耐性が付いた覚醒獣の凶悪性は時空ギャラで学んだはずだが・・・

タカラトミー・・・



そういうことで、当てちゃいました☆(テヘッ


発売日には一日早いのですが、世の中には便利な店もあるものです・・・


他には

ホーガン・ブラスター×3   覚醒ホ-ガン×3   カンクロウ・ブラスター×2

ファイブスター×1    覚醒ガンヴィート×1    ガンヴィート・ブラスター×4

など


ガードホール出ないもんだね・・・


ジェットドリルなんかも欲しかったのにorz



まあ、デビ男(デビル・ディアボロスの愛称♪)が当たったから贅沢は言えないけどw




さて、何のデッキに入れればいいのやら・・・



キティーガイ新弾

一日更新サボっちゃったw


まあ、昨日は何も無かったしねー






新弾ですが・・・

なんですか、あの壊れwwwww


旧式カード愛用者の自分にはディアボロスに勝てる気がしないorz


てかバイスホールからのディアボロで半分終わる気がするw



箱で買おうかな・・・・・・

BLAZBLUEアーケードにて

先の投稿と同日・・・
ちょっとゲーセンに行ってきました^^


目当ては大人気格ゲー「BLAZBLUE continuum shift ii」
(因みに自分はPSP移植の前々作、カラミティトリガーしかやってない)


結果から言うと・・・

惨殺されました。。。。。。。


ダッシュや空ダがこんなにムズイとは・・・orz

必殺はもちろん、昇竜や波動ですら満足に入力できない有様。。。


PSPではかなり練習してるので、強い人相手でもある程度対応できるとは思うのですが

筐体での操作は予想以上にムズかったですorz




本当はこんなに弱くないんだよぉー!!  なんて言えないw  

あれ、なんかデジャヴw





筐体にUSB接続できないかな・・・(コントローラー的な意味で)
プロフィール

xampere

Author:xampere
格闘ゲーム/オンラインゲーム/ポータブルゲーム/TCG/FPS/ポケモン/麻雀/アニメ漫画(特に咲-saki-)
など、対人ゲームが好きな学生です

twitterアカウント- [hal_orz]

見てくれた方々
リンク募集中です!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
